

いくつかのjavasprictを紹介

javascriptなんて、あまり使ったことはないんですが、不思議な動きをしてくれるjavaを見てちょっと興味を持ちました。

というわけで、自分のためのメモ程度に載せておきます。

Link:jQuery pageSlide
pageSlide

リンクを押すと、右側からにょきっとサイドバーが出てきてくれます。
デモで試してみるのが一番かと思いますが、なにかと使えそうです。

Link:Lightbox 2
Lightbox2

サムネイルのリンクをクリックすると、周りが暗くなり元の画像が現れるjavaです。
lightboxはよく使われているところを見ますね。

Link:jQuery (mb)Menu
jQuery (mb)Menu0

アイコンも付けれる階層メニューです。


どれも有名なものですが、一応紹介しておきました。

自分のブログにも入れようと思っているものを選んだので少なくなってしまいましたね。

iphoneのブラウザチェックに使える!「TestiPhone.com」

TestiPhone.com
Link:TestiPhone.com - iPhone Application Web Based Simulator

iphoneのためのブラウザチェックです。 縦表示、横表示どちらを選択することもできます。

iphone向けのサイトを目指している人は使ってみるのもいいかもしれません。

ほかにも自分のサイトがiphoneではどう表示されてるのが気になる方は一度使ってみてはどうでしょうか。

複数のアカウントを管理できる「Splitweet」

Splitweet
Link:Twitter multi account manager & brand monitor | Splitweet

twitterで、複数のアカウントを管理することの出来るサイトです。

いちいちログアウトするのは面倒だ、という方は登録して使ってみてください。

最近、twitterが面白く感じれるようになりました。

プロフィール

にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Copyright © landird
